ついに発表!3年目看護研究

ど〜も、大浜第一病院看護管理室です。 以前もこのブログにてお話ししましたが昨年から取り組んでいた卒後3年目ナースによるの研究発表会が開催されました〜! 過去記事はこちら→もっと身近に!3年目看護研究 この1年、プリセプターや業務リーダーなど新しい仕事の任される中で取り組んできました。 ブログでは表現しきれない程大変だったんですよぉ(T ^ T)(3年目ナース談) 発表前から練習・・・緊張でガチガチ 多くのスタッフが集まり、いよいよ発表会がSTART! みんなそれぞの研究テーマについて発表しています! 発表を終えた後には、「この研究をもっと深めて、全国規模の学会で発表します!」と新たな目標も聞かれました。そう言ってもらえると先輩は嬉しいですよ〜 3年目の皆さん、お疲れ様でした!

看護部 お知らせ・ブログ一覧へ