看護の楽しさを伝えられる指導者を目指して 実習指導者講習会を修了しました〜

どーもー  大浜第一病院看護管理室でーす 8月から2ヶ月にわたって、看護協会で行われた、「沖縄県保健師助産師看護師実習指導者講習会」が先日修了式を迎えました。 この研修は、看護学生の臨地実習における現場指導者の育成を目的として、毎年行われています。おもと会からも看護師が参加しました。 看護学生にとって、臨地実習は学んだ知識や技術を実践する教育現場となっています。 将来のロールモデルとなるよう、素晴らしい指導者として実習に取り組んでくださーい! 修了書を授与されたT看護師(第二病院)とN看護師(第一病院)でーす!

看護部 お知らせ・ブログ一覧へ